2012年5月25日 (金)

Newブログできました(^ο^)

\Newブログはこちら !!/
ブログかえました!!現在更新しているブログはこちら!!

3700になったので新しくブログを作り直しました(◎´∀`)ノ
次の担当のうっちーは新しい方のブログを更新してください(゚ー゚)
よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

2012年5月23日 (水)

とりあえず…

残念ながら高熱の内田君ではありません

告知を開始します

本当に告知だけのものですw

手抜きとか、雑だとか、言わないでください←

劇告知 http://www.youtube.com/watch?v=5d3niZaeboc&feature=youtu.be

この先、芦野たちが楽しい企画を身体を張ってやってくれるらしいのでお楽しみにw

2012年5月22日 (火)

こんばんみそ

こんばんわー七番です

更新されてるのしらなかったーどいちゃんせんきゅー

最近髪を切って

知らない人からもしほちゃんと言われるようになりました( ̄▽ ̄)

こないだ政経の時間に

政経の持ち物全部忘れてロッカーに取りに行って教室に戻る間だけで

続けて3人の人にしほちゃんかと思った

的なこと言われて

あーこれはほんものだー

って感じでした( ´_ゝ`)ノボンジュール

ただ髪を切りたくてただ少し染めたかっただけなのにー

ねらったわけではないです(´~`)。

あ、今日は文化祭の教室場所が決まったね!

ジャンケンした人たちお疲れ様でーす:->

金環日食も生きてる間で見られて良かったー

てか東進行ってるんですけど

最近行くのだるくて自宅での受講が続いてて

前までは受講申請したら許可がおりて普通に授業受けれたのに

最近許可がおりなくなりました笑

明日は塾行こうかなー

ってかんじで次は

今日休みだった内田くんー

2012年5月19日 (土)

SEPIA

みなさんお久しぶりでーす\(^o^)/
展チでーす\(^o^)/


いつのまにか再開してたブログも
そろそろ3年仕様にしなくてはなりませんね!

ブログの管理者はもえぴー?
できればお願いしたいなぁ♪( ´▽`)


ということで!
ついに劇が決まりましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

SEPIA…


いろいろ思いを抱えた人がいるかとは思いますが、

» 続きを読む

2012年5月15日 (火)

ほくほく^^

こんにちわ^^
3705です

なんか急に回るの早くなりましたねー
楽しくっていいですヽ(´▽`)/

最近は劇がやっと決まったのでほくほくです( ・∀・)つ旦~~
みんなでいい劇つくりたいなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

前の人たちみんな言ってたけど
私も最近クラス楽しいですヽ(´▽`)/

やっぱり3年になって
みんな仲良くなった気がするヽ(´▽`)/

文化祭に向かって
もっともっと一致団結していきませう(○`・ェ・)ノ

たのしみだなぁー^^


そういえば
昨日は西軍の結団式でした(゚ー゚)

1年生いっぱいやってくれるといいなー
そしてもっと二団を鍛えなければ(`・∞・´)

今年は勝ってほしいなぁ!!

でも女硬に東軍しか入らなかったのがちと残念(;ω;)

とりあえずみなさん応援してあげてください^^



それでは今はこの辺で失礼いたしますヽ(´▽`)/

つぎは真由さんよろしくねー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



«今日は英語と体育だけ