« 今日は英語と体育だけ | トップページ | SEPIA »

2012年5月15日 (火)

ほくほく^^

こんにちわ^^
3705です

なんか急に回るの早くなりましたねー
楽しくっていいですヽ(´▽`)/

最近は劇がやっと決まったのでほくほくです( ・∀・)つ旦~~
みんなでいい劇つくりたいなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

前の人たちみんな言ってたけど
私も最近クラス楽しいですヽ(´▽`)/

やっぱり3年になって
みんな仲良くなった気がするヽ(´▽`)/

文化祭に向かって
もっともっと一致団結していきませう(○`・ェ・)ノ

たのしみだなぁー^^


そういえば
昨日は西軍の結団式でした(゚ー゚)

1年生いっぱいやってくれるといいなー
そしてもっと二団を鍛えなければ(`・∞・´)

今年は勝ってほしいなぁ!!

でも女硬に東軍しか入らなかったのがちと残念(;ω;)

とりあえずみなさん応援してあげてください^^



それでは今はこの辺で失礼いたしますヽ(´▽`)/

つぎは真由さんよろしくねー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



« 今日は英語と体育だけ | トップページ | SEPIA »

コメント

さあ次は監督決めだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533355/45272221

この記事へのトラックバック一覧です: ほくほく^^:

« 今日は英語と体育だけ | トップページ | SEPIA »