« お久しぶりです | トップページ | みんなで国語辞典 »

2012年5月14日 (月)

流れる日々の中でふと思う

最近、クラスからの絡みが雑だと感じている3702です。
僕のキャラってなんなんですかね?
ついこの前、ひろやに
「いつも全力で空回りしてるイメージ」って言われて結構ショックを受けてます。

僕は三年生になってから

京都行って、
颯太と語って、
新歓で後輩にバグ弾を投下され(笑)、
インフルエンザにかかって、
大会に出て、
クラスマッチで体を張って、
脳しんとうを起こして、
打ち上げを楽しんで…

僕も浅川君同様、毎日がとても楽しいです。
ただ、こんな目まぐるしい日々を全力で駆け抜ける中で僕はふと思う。
今という一瞬一瞬が40年、50年後から振り返ると、二度と戻ることのできない
輝かしい青春の思い出になっているのだと!!

ここで、クラスマッチに続いて文化祭への決意表明を発表したいと思います。
クラスマッチ同様、体張って全力で7組に貢献します!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり、7組って良いクラスだなぁと思います。
ノリの良さには目をつぶって、団結力に関しては8クラス中、ピカ1!!
なんていうんですかね、影の薄い室長の椎名がいて、授業中もウケを狙いにいく
土井がいて、榎本先生の質問にも平気でかわす壁矢がいて、
エースの藤田がいて……
要は7組が好きだということです。

今後、宣伝の動画とかでも体張るつもりなんで暖かい目で
見守っててください。ちなみに、7組のためならいくらでもケガは
引き受けますが、脳関係は勘弁です。

PS 別に僕は乃木坂46のファンではありません


« お久しぶりです | トップページ | みんなで国語辞典 »

コメント

文化祭期待してます(^^ゞ
私もがんばるけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533355/45260710

この記事へのトラックバック一覧です: 流れる日々の中でふと思う:

« お久しぶりです | トップページ | みんなで国語辞典 »