« せんせい ありがとう!! | トップページ | 流れる日々の中でふと思う »

2012年5月14日 (月)

お久しぶりです

こんばんわ(・∀・)ノ

どうも浅川です。

またブログを再開したいという声があったので書きますね。

今日の浅川はですね~

学校で授業かーらーの

部活!

まあ普通の一日を過ごしたわけです。

ところで

皆さん、今日一日どうでしたかー??

学校楽しいですかー??

僕はですね~

楽しい!!!

いやー、最近学校楽しい!

三年生になってからか、修学旅行に行ってからかなんかものすごく楽しいんですね。

え?何が楽しいかって?

教室移動でゴタゴタしてるときとか、R3の授業とか、ひとり教室でボーっとしてるときとか、

部活も勉強も今日の青空も

もう全部楽しい!やばい

ぴゃああああああ

おっと暴走してしまった(゚0゚)

まあ僕が伝えたいことは

7組が好きだあああああ

以上、ではまた明日。

P.S.自分磨きって何すればいいの?

« せんせい ありがとう!! | トップページ | 流れる日々の中でふと思う »

コメント

わりと共感ー
部活まだまだやりたいよー(´;ω;`)

あさかわいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533355/45259737

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« せんせい ありがとう!! | トップページ | 流れる日々の中でふと思う »