« SEPIA | トップページ | とりあえず… »

2012年5月22日 (火)

こんばんみそ

こんばんわー七番です

更新されてるのしらなかったーどいちゃんせんきゅー

最近髪を切って

知らない人からもしほちゃんと言われるようになりました( ̄▽ ̄)

こないだ政経の時間に

政経の持ち物全部忘れてロッカーに取りに行って教室に戻る間だけで

続けて3人の人にしほちゃんかと思った

的なこと言われて

あーこれはほんものだー

って感じでした( ´_ゝ`)ノボンジュール

ただ髪を切りたくてただ少し染めたかっただけなのにー

ねらったわけではないです(´~`)。

あ、今日は文化祭の教室場所が決まったね!

ジャンケンした人たちお疲れ様でーす:->

金環日食も生きてる間で見られて良かったー

てか東進行ってるんですけど

最近行くのだるくて自宅での受講が続いてて

前までは受講申請したら許可がおりて普通に授業受けれたのに

最近許可がおりなくなりました笑

明日は塾行こうかなー

ってかんじで次は

今日休みだった内田くんー

« SEPIA | トップページ | とりあえず… »

コメント

すみませんわたしが一番最初にちょきだしとけば…

魚見が魚屋って見えた笑

僕も負けました。
正直なところ「勝てばヒーローじゃね」みたいなくだらない欲を出しました。申し訳ない(/o\)

ジャンケン負けて申し訳ありません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533355/45369042

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんみそ:

« SEPIA | トップページ | とりあえず… »