« みんなで国語辞典 | トップページ | ほくほく^^ »

2012年5月15日 (火)

今日は英語と体育だけ


こんにちは
キムタクです

嘘です笑

まずなぜキムタクなのか

おれキムタクなんて言ってない!
ジャニーズ=キムタクではない!
そもそもそんなにキムタク好きじゃない!笑


新歓のノリで調子のりました(-.-;)

キムタクファン及びジャニーズファンの皆さん
この場をお借りして謝ります笑
ごめんなさい笑


ところで
ブログ久しぶりに見たなー笑

また更新されてくみたいで
楽しみです(^^)

あ、劇やっと決まったね!
長かった長かった!

SEPIA!感動系ですね

やっとスタートラインに立ったわけで大変なのはこれからだけど、国高での最後の夏、みんなで最高の夏にしましょう(^^)


勉強も頑張ろう笑

てか回ってくんの早くね?せめて1日ひとりだろ笑

2日目にして4番は早すぎる

という文句を言って締めくくります笑

次石田!
よろしくー

« みんなで国語辞典 | トップページ | ほくほく^^ »

コメント

なんだみんなして、もう記事書かねえ!w

もう流石としか言えんw

笑←使いすぎ JKか!

ギャグセンの低さに笑ってしまいました。

大丈夫か?笑 だって笑 まあ土井の腹の厚さと比べたら薄いわな笑

記事の内容なさすぎww

やばい咳止まんない((((;゚Д゚))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533355/45267430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は英語と体育だけ:

« みんなで国語辞典 | トップページ | ほくほく^^ »