« ほくほく^^ | トップページ | こんばんみそ »

2012年5月19日 (土)

SEPIA

みなさんお久しぶりでーす\(^o^)/
展チでーす\(^o^)/


いつのまにか再開してたブログも
そろそろ3年仕様にしなくてはなりませんね!

ブログの管理者はもえぴー?
できればお願いしたいなぁ♪( ´▽`)


ということで!
ついに劇が決まりましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

SEPIA…


いろいろ思いを抱えた人がいるかとは思いますが、

最後にはみんなで歓喜の涙を流せることを
わたしは願っています!


なににしたって、すべてやりきりましょう!

凄く信じられないけど、
これでもう国高の文化祭やるのも最後なんだって思うと

なんだか感慨深いです。


わたしは絶対に後悔だけはしたくありません!


だから展チとして最大限クラスに貢献できるよう
全力でやっていきます。


ときどきどうしようもなく辛い時があっても、

7組なら絶対に大丈夫です(^^)

みんなでいい劇作りましょうo(^▽^)o


係もだいたい決まったし、


もう私たちの夏は始まっています!


気を引き締めていきましょう(^O^☆♪

なんか説教臭くてすみませんーw


次は期待の星魚見さんよろしくー♪(´ε` )

« ほくほく^^ | トップページ | こんばんみそ »

コメント

url変えられないから三年仕様にするより新しく作ったほうがいいと思う

ぬまながー♪( ´▽`)

石原こえー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533355/45316559

この記事へのトラックバック一覧です: SEPIA:

« ほくほく^^ | トップページ | こんばんみそ »